« ニャンスケの秘密 | トップページ | レオンとトラジャの2ショット »

2007年3月18日 (日)

新しいキャリー

姉が新しいキャリーを買ってきてくれました。
もちろんニャンスケ運搬用です!

左が古いキャリー、ジョイントが片方壊れています
Suke24_1
もう少し大きめが欲しいと探していました
天板が透けているのも重要です

結構大きい!?
Suke25
ゆったり入れます

ほぼ希望どうりのものが見つかり満足しています。
ニャンスケもうれしそう(?)です。

|

« ニャンスケの秘密 | トップページ | レオンとトラジャの2ショット »

コメント

新しくて大きめキャリー、ニャンスケくんよかったですね~。
肩から掛けられるようなので、こいあんさんも運搬しやすいですね。
以前横からしか出し入れできないタイプのキャリーを持っていました。百恵をそれに入れて病院に連れて行ったら、シャーッっていって出すのに一苦労した経験があります。上から開くタイプが絶対いいですよね~。

投稿: ふくみう | 2007年3月18日 (日) 22時46分

こんにちは、ふくみうさん。
ニャンスケはキャリーに入る機会が多いので良いものをと考えていました。
横開きのキャリーも持っていますが、おっしゃるとうり!出すのに苦労しますね~。
猫向きじゃないと思います。
天板が透けているのが良いと思ったのは、飼い主の顔が見えてるほうが安心するのではという自惚れからです。(笑)

さて・・・
少々迷いましたが思い切って言っちゃいますね、
僕のなまえをお間違えのご様子!?
「こいあん」ではなくて「いこあん」です。
今後ともよろしく!

投稿: いこあん | 2007年3月19日 (月) 22時26分

こいあんさん
じゃねくて、いこあんさん
失礼しました。気がつくの遅すぎますよね~。
恥ずかしい!!!
いこあんさん、いこあんさん、いこあんさん、

今度から間違えないようにしますね。ゴメンナサイ。

投稿: ふくみう | 2007年3月20日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14304683

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャリー:

« ニャンスケの秘密 | トップページ | レオンとトラジャの2ショット »