« 一安心レオン | トップページ | 経過報告 »

2007年3月 4日 (日)

一難去って・・・又、

犬のマークは元々からだが弱く、毎日薬を飲んでいました。
でもここ数ヶ月はたいへん調子がよくて元気だったんです。
ところが昨日突然体調が悪化して、瀕死の状態になってしまいました。
前日まではピンピンしていたのに次の日には瀕死・・・訳がわかりません。

ピンチのときはここ!と決めている遠方の病院に連れて行きしばらく入院させ様子を見ることになりました。
心配ですがどうしようもありません、がんばってくれよーマーク。

と、思っていたら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャンスケの右後ろ足の人差し指が不自然に太くなっていることを発見。
ばい菌でもはいって腫れてるのか、骨に異常でもあるのか・・・
いずれにしろ診てもらわなければなりません。

連日病院通いの僕に代わって姉が連れて行ってくれることになりました。
田舎に住んでいるので病院まで遠いのです。
普段の病院が車で片道40分(今回レオン)、重症時病院が片道1時間半(今回マーク&ニャンスケ)

それにしても、この病気ドミノはなんなんだろう・・・?

まいりました。

|

« 一安心レオン | トップページ | 経過報告 »

コメント

こんにちわ。
病院、お疲れ様です。
季節の変わり目だからでしょうか???
マークくんもニャンスケくんも早く良くなるように祈っています。

投稿: みーや | 2007年3月 4日 (日) 16時45分

こんにちは、みーやさん。
本当、どうしてなんでしょーね??トホホ・・・
みーやさんのところにコメント書かせていただいた時には思いもよらなかったことです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。

投稿: いこあん | 2007年3月 4日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14129353

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・又、:

» ワンちゃん大好き!! [ワンちゃん大好き!!]
ペットフードの選び方 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 17時48分

« 一安心レオン | トップページ | 経過報告 »