« 復活のマーク! | トップページ | バトル?してます »

2007年3月11日 (日)

尻尾を比べちゃおー

仲良くお食事中です。(朝ご飯)

Dango7
よしよし、いっぱい食べろよ~。・・・・・・んっ!
これはチャンスかもしれないぞ
角度を変えましてパチリッ!

Dango8
さて、尻尾くらべのはじまりです。

レオン > 長くて模様もクッキリ、先端がスーっと細くなっているのもポイント高いです。
関節の曲がりもありません、さすが美猫ちゃん!

トラジャ > 普通の長さ?模様も薄め、でも先っちょが白くなっているのはかわいいですね。
写真では判りませんが先端の関節がちょびっとだけ曲がっています。

ニャンスケ > え~、別物です(笑い)太い!短い!硬い!三拍子そろってとっても個性的。
スコらしいような、おもちゃっぽいような・・・さすが、お笑い担当!?

邪魔してゴメンよ、ゆっくり食べてちょうだい。

|

« 復活のマーク! | トップページ | バトル?してます »

コメント

この構図面白いですね。
個性が良く分かって楽しいです。
レオンちゃんは綺麗な尻尾してますね。
トラジャちゃんの方が、レオンちゃんより太いんですね。
でも、太さはニャンスケちゃんには敵いませんね~
ニャンスケちゃんの足の具合はどうですか?
びっこは直りましたか?

投稿: チョビママ | 2007年3月11日 (日) 15時18分

こんにちはチョビママさん。
気まぐれニャンコ共は、こっちの思いどうりに動いてくれませんからねー。
たまたま発生した良い構図のときに、いかに早くカメラを取り出せるかが勝負となっております。
うちでは家の真ん中、目の高さで壁に掛けています。
それでも、間に合わないこともしょっちゅうですが(汗)
ニャンスケは相変わらず足を引いています。
たいして痛がるそぶりもないので、しばらくは様子見になりますね。
心配してくださってありがとうございます。

投稿: いこあん | 2007年3月11日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14224361

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾を比べちゃおー:

« 復活のマーク! | トップページ | バトル?してます »