« ニャンスケとケーキ | トップページ | くるくるバトン来る!? »

2007年3月25日 (日)

三匹で遊ぶ

ふくみうさんのところで、スコの菊五郎君が平べったい箱に潜り込んでいる写真を拝見しました。

家でもせまい箱に入る写真があったはず・・・
ゴッソリある写真をチェック、発見しました。

去年の三月、トラジャが来るまえですね。
Suke32
せまいです
Dango26
ちょっかいを出すレオン
Dango27
キャリーバッグの箱です
そういえば、このキャリー全然使ってません
Suke33_1

ムービーもありました

箱から出るときのレオンの顔
箱に入るときのニャンスケのお尻
どちらもかわいいです。

ちょっと判りづらいですがレオンのお腹の毛が剃られています、
首輪もしていません。

レオンは去年一月に手術をしていまして、
この時はまだ療養中だったのです。
今はピンピンしています。

この箱はもう捨てちゃいましたが、
もし今も有ったらトラジャも潜り込んでいたことでしょう。

|

« ニャンスケとケーキ | トップページ | くるくるバトン来る!? »

コメント

はじめまして。
まあよくこんな狭い所に入りますね~
ニャンスケちゃんのお尻かわいいです♪

レオンちゃん、手術したなんて・・・
今は元気でよかったですね。

また遊びに来ます。

投稿: ちびほ | 2007年3月25日 (日) 13時32分

ニャンスケくん狭いところに入ってますね。
動画の最後、ニャンスケくんのお尻がとっても可愛いです。

投稿: チョビママ | 2007年3月25日 (日) 16時14分

☆ちびほさん

レオンは危ないところでしたね。
二、三日遅れていたら死んじゃっていたと思います。
元気になって本当によかったです。

具合が悪いときの写真は何時かアップしようと思っています、ビックリしますよー。

※お名前からのリンクが間違っていたので修正させていただきました。

------------------------------

☆チョビママさん

せまい箱、小さい箱、でかい箱
奴らなんでも入っちゃいますよね。
こっちもそれを期待しちゃっていますが(笑)

猫のお尻はポイント高いです!

投稿: いこあん | 2007年3月25日 (日) 16時53分

いこあんさん、うちの菊五郎の箱入りブログ、リンク
して下さってありがとうございます。ちょっと恥ずかしいけど・・・ヘヘ
ニャンスケくんも狭い箱に入っていたんですね。
箱の小さい穴からお手手が出てますよ(笑)

1匹が入ってると、もう1匹がちょっかい出しにきますね~。踏んづけるし・・・
ちょっかいを出すレオンくんの写真、ナイスです!

投稿: ふくみう | 2007年3月25日 (日) 17時11分

こんにちは、ふくみうさん。
あらためてリンク承諾ありがとうございました。

写真の整理整頓がイマイチなので記憶を頼りに探すのは大変です。(枚数が多いせいもあるか?)
何とか見つけ出しました。

ちょっかいレオンは僕も好きな写真です。
前足でチョンチョンはかわいいですよね。

でもでも・・・
あたたたかくなって我が家ではムシ(ワラジ虫)が大量出没、
それもチョンチョン、チョンチョン・・・きもいっす。

投稿: いこあん | 2007年3月26日 (月) 08時18分

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: risppa運営事務局 | 2007年3月26日 (月) 14時14分

コメントありがとうございました♪
それとリンクの間違い申し訳ありませんでした。
お手数をお掛けしてしまいました

今度は大丈夫かと思いますが・・・
PCは手強いです(T_T)

投稿: ちびほ | 2007年3月27日 (火) 17時27分

いこあんさん、ゴメンなさい。
ふくみうのところになんとバトンが回ってきたのです。
それでいこあんさんに受け取って欲しいのです。
一度、うちを覗きに来てください。

これは忙しかったらスルーしていいし、お暇なときにTRYで構わないようですよ!

ホント、急でゴメンなさい。

投稿: ふくみう | 2007年3月27日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14379520

この記事へのトラックバック一覧です: 三匹で遊ぶ:

« ニャンスケとケーキ | トップページ | くるくるバトン来る!? »