« 尻尾を比べちゃおー | トップページ | おもちゃで遊ぼう、ニャンスケ »

2007年3月12日 (月)

バトル?してます

カーンッ!始まりました!

オラオラオラオラオラッ!
Dango9_1

よく見ると爪が出ていません
Dango10

ニャンスケは傍観していることが多いです
Danngo11
でも・・・
やるときはやるぜっ!!
Dango12

でも、やっぱり負けちゃうのでありました
Dango13

一息ついて仲直り
Dango14

あまりにも激しくやり合って怪我にまで発展するようなら隔離しなければなりませんが、
基本的に順位付け行動はほっとくのがいいそうです。
こうゆう経験を通じて社会性・関係性・力加減なんかを学んでいくのでしょうね。

レオンとニャンスケはすでに順位が固定化しているのかやり合いません。
ニャンスケが一方的にふみふみされています。

まだ子猫(12ヶ月未満)のトラジャが年長者達にチャレンジしている。
というか、追い抜きそう・追い抜いている?(汗;)

ノラ出身のバイタリティはすごいです。
(スケちゃんがんばれよ~)

|

« 尻尾を比べちゃおー | トップページ | おもちゃで遊ぼう、ニャンスケ »

コメント

おーっ、みんなかわいいですねぇ
肉球あっぷもたまらんかわいい
うちの猫さんたちはカメラを向けてもマイペースなのでなかなかいい写真を撮らせてくれません。尻尾だけ写ってたりする・・・
バトル写真なんてブレブレになります
何かコツはありますか?

投稿: guzura | 2007年3月12日 (月) 17時45分

キャー、ニャンスケくんやられてるじゃないですか。
チョビもそうですが、スコって弱いんでしょうか?
優しいんでしょうか?
喧嘩が下手ですね。
レオンちゃんも強そうだけど、野良出身のトラジャくんが一番強くなるのかな?

投稿: チョビママ | 2007年3月12日 (月) 21時57分

はじめまして、guzuraさん!
マイペースなのは家も同じですよ。
コツはただ一つ”ごっそり撮りまくる”ことです。
そうすれば、たまーに良いのが撮れますよ。(笑)
デジカメさまさまですね。

投稿: いこあん | 2007年3月13日 (火) 19時07分

こんちは、チョビママさん。
スコは・・・正直弱いと思います(涙)
トラは食べ物に対する執着心も強いので身体もでかくなってますし、
天下を取る日もそう遠くないかもしれません。
(ス、スケちゃんがんばれよ~)

投稿: いこあん | 2007年3月13日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14239049

この記事へのトラックバック一覧です: バトル?してます:

« 尻尾を比べちゃおー | トップページ | おもちゃで遊ぼう、ニャンスケ »