« レオンとトラジャの2ショット | トップページ | ニャンスケ二歳です »

2007年3月20日 (火)

スケちゃんトラちゃん

ニャンスケとトラジャのツーショットです。

舌でペロッと鼻をなめる、ニャンスケはしょっちゅうこれをやります、
鼻が弱いせいかな?
Dango20
天気がいいから窓を開けましょう

トラジャをなめてあげています。
とっても気持ちよさそう、窓の外は雪景色。
Dango21
しかーし・・・

こ、これはチョット!?
Dango22
猫の弱点であるお腹丸出し、
テーブルからズリ落ちそうです、
腰はいたくないのかよ!

トラジャ「へっちゃら、へっちゃら・・・きもちいいニャン」

春までもう少しです・・・

|

« レオンとトラジャの2ショット | トップページ | ニャンスケ二歳です »

コメント

ニャンスケとトラジャはとても仲良さそうですね。
ニャンスケがトラジャを舐めてあげて、トラジャも気持ち良さそうに舐められてる。とってもいい関係。。うらやましい~。

ところでニャンスケくん、鼻をよく舐めるのね~。
うちの小梅は、臭いをかぐ時クシャミみたいに鼻をクシュクシュ言わせます。アレルギーなので、目とか鼻は弱点です。

投稿: ふくみう | 2007年3月20日 (火) 12時54分

確かにチョビも良く鼻を舐めています。
また一つ、ニャンスケくんとの共通点を見つけてしまいました。嬉しいな♡
いこあんさんちの猫ちゃんたちは皆仲良しですね。
にしても、トラジャくん…凄い格好ですね。
人はとても真似できませんね。

投稿: チョビママ | 2007年3月20日 (火) 21時54分

こんちは、ふくみうさん。
うちは皆仲良しです!ありがたいことです。
見ているこっちまで気持ちよくなりますね。

ニャンスケはいつもブヒブヒいっていますし、
鼻水も出やすいです。
スコだからしょうがない(?)ですね。

投稿: いこあん | 2007年3月21日 (水) 10時42分

こんちは、チョビママさん。
トラジャは大胆ポーズが多いです。
一番警戒心がなくダラーンとしていて、
のどでも腹でも足でも口でも、どこを触ってもへっちゃらです。
だっこも大好きです。
結局個性の問題で、ノラ出身とかはあまり関係ないということなのかな。

投稿: いこあん | 2007年3月21日 (水) 10時51分

遊びに来てくれてありがとう!
ニャンシケとトラジャちゃん~私の大好きな茶毛ですぅ~可愛いね(^^)
仲良くていいね~うちのは運動会して遊ぶけど寄り添ってる姿は見せてくれません(ToT)ニャンスケちゃんはスコちゃんですよね?又遊びにきま~す(^^)
ぼちぼちの更新ですが、うちのはっちゃんとくぅたんも見に来てくださいね~☆

投稿: ちび | 2007年3月21日 (水) 13時45分

トラジャちゃん、すごいきもちよかったんでしょーね!
かわいすぎる。
2枚目のニャンスケくんがなめてる写真の目のつぶり方がまたもや似てますw

投稿: moca親 | 2007年3月21日 (水) 23時44分

初めまして。こんにちは!
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました!

イグアナと猫を飼ってる方ってあまりいないのかな?
やっぱりイグアナと猫だとちょっと危険なところもありますしね(´∀`;)

しかしトラジャちゃんの寝姿が可愛すぎますね!
ダレきっているというか。笑
和みます(*´ー`)

あとブログは移転していますので、
良ければまた移転先のブログに遊びに来て下さい。

新しいブログは
http://iguiguko.blog71.fc2.com/
です。

またこちらからも遊びに来ますね!

投稿: | 2007年3月22日 (木) 10時33分

こんにちは、ちびさん。
ご訪問ありがとうございます。

僕も茶毛が大好きです、というかスゴイ思い入れがあったりします。
家は運動会もお団子もやってくれるので万々歳です。
今度そちらにもおじゃましますね~。

------------------------------

こんにちは、moca親さん。
本当によく似ていますよねー
写真を並べて兄弟だといったら皆信じちゃいそう!?

------------------------------

こんにちは、花さん。
コメントありがとうございます。

イグアナと猫・・・確かに珍しいかも知れません。(笑)
のんびりやのニャンスケだからうまくいっているのでしょうね。
でも、蜥蜴猫団子はさすがに無理だと思います。(汗)

これからもよろしくおねがいします。

投稿: いこあん | 2007年3月22日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/14323557

この記事へのトラックバック一覧です: スケちゃんトラちゃん:

« レオンとトラジャの2ショット | トップページ | ニャンスケ二歳です »