« プリプリが・・・ | トップページ | 猫豹変 »

2007年2月16日 (金)

タマの行方!?

トラジャの手術の際に獣医さんにあるお願いをしました。

「持ち帰りたいので、切除したタマをこのガラス瓶(エタノール入り)にいれてください。」

 困惑する先生「そんな事したことないし、言われたのも初めてです・・・」

 私「よろしくおねがいします!?」

 当惑する先生「今、産廃処理とかうるさいですし。」

 私「え~~っ!飼い主が欲しいといってるんだからゴミとは違うんじゃ!?」

 落ち着いた先生「どうしても必要なら他の病院で手術してもらってください。」

うぐぐぐぐぐぐぐ

絶対必要というものでもないし、しょうがないので諦めました。

”タマ”は専門業者がまとめて処分するそうです。南無~っ!

|

« プリプリが・・・ | トップページ | 猫豹変 »

コメント

こんばんは。

へぇ~~そうなんだ!!

でも、結構 欲しいですよね。。

その・・・タマ。。(爆)

投稿: 美月 | 2007年2月16日 (金) 23時55分

こんばんわ美月さん。
実は以前他の病院ではアッサリ貰えたんですよ。
(事情がありましてそこにはもう行っていません)
ですからちゃんとした決まりがあるわけではなく、お医者さまの方針次第ということなのだと思います。・・・タブン?

投稿: いこあん | 2007年2月17日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/13932572

この記事へのトラックバック一覧です: タマの行方!?:

« プリプリが・・・ | トップページ | 猫豹変 »