« ご挨拶 | トップページ | ニャンスケお披露目 »

2007年2月 9日 (金)

レオンお披露目

レオン2歳、アメショーとシャムのMIXです。

ホームセンターで購入、安かった(笑)

兄弟でごっそり売られていた頃から気にはなっていましたが、当時我が家にはすでに犬猫それぞれ一匹づつおりまして「もう無理じゃろう・・・」とあきらめていました。

ところが、ある日出向いてみましたところたった二匹になっているじゃあーりませんか!

やはり子猫はキャワイイ・・・しかし一匹引き取ったら残された子は(涙)

「いかんいかん」と振り切り他所の用事をすませ、それでも気になりもう一度覗いてみると・・・

我輩:「あら~!?一人ぼっちになってますがな!」

店員:「ついさっき一匹売れました」

我輩:「え~~~~~~~~~!」

かくして子猫は完売とあいなりました。

縁があったということなのでしょうね。Leo1

|

« ご挨拶 | トップページ | ニャンスケお披露目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/13843557

この記事へのトラックバック一覧です: レオンお披露目:

« ご挨拶 | トップページ | ニャンスケお披露目 »