« ニャンスケお披露目 | トップページ | 子猫は反則!? »

2007年2月11日 (日)

末弟トラジャ

トラジャ♂六ヶ月ノラ出身

近所の御宅の庭で大繁殖してしまった中の一匹を引き取りました。(当時二ヶ月くらい?)

成猫、子猫それぞれ十数頭という悪環境でした。

最初は覗いて見ているだけでしたが、その中に以前から探していた”茶虎白の子猫”を発見し、家族と相談引き取ることに決めました。

周りの住人から餌を貰っていたとはいえノラ同然でしたし、他の兄弟と比べても警戒心が強い子のようで近づくとすぐ逃げちゃいます。

結局、繁殖元の御宅のご主人が捕獲してくださり我が家へとやって来ることになりました。

ケージの中で「フーッ!シャーッ!!」とお決まりの威嚇、こりゃ時間をかけて懐柔していくしかないなぁと覚悟をきめたのですが・・・

大変でもがんばろうと決心したのですが・・・それなのに・・・

ななな、なんと!三日ぐらいしたらラブラブ甘えニャンコに!!

スッカリ拍子抜けしてしまいましたが、こういうのを結果オーライというのでしょうね。

いまでは元気いっぱい腹いっぱい先住猫達ともスッカリなじんでおります。Tora1_2

|

« ニャンスケお披露目 | トップページ | 子猫は反則!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/13872264

この記事へのトラックバック一覧です: 末弟トラジャ:

« ニャンスケお披露目 | トップページ | 子猫は反則!? »