« レオンお披露目 | トップページ | 末弟トラジャ »

2007年2月 9日 (金)

ニャンスケお披露目

スコティッシュフォールド♂血統書付一歳十ヶ月。

姉がデパートのペットショップで見つけました。

私好みの子猫がいると話を聞いてショップまで行ったり来たり、車で片道2時間もかかるのに。(汗)

珍しいレッドタビーアメショー柄のスコちゃん、悩みましたが二度目の対面で購入決定!

ところが・・・

店員:「今ちょっとオナカがゆるくて、すぐにはお引渡しできません」

我輩:「ガーン・・・!しょうがないですね、待ちますとも。(トホホ)」

決心のあとのオアヅケはこたえますな、そして数日後受け取りさっそく健康診断。

耳ダニ発見、え~~~っ!?

ショップに連絡すると「連れてくるか、そちらで治療して費用を請求してくれ」とのこと。

もう、めんどくさいので「全部こちら持ちで処置します」と断っちゃいました。

かわいい、かわいいニャンスケのためだもの耳ダニなんかたいしたことないぜ!

かくして、無事(?)我が家の一員とあいなりました。

ちなみにダニ全滅後も耳はきたないです、スコだからね・・・Suke1

|

« レオンお披露目 | トップページ | 末弟トラジャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/13845356

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンスケお披露目:

« レオンお披露目 | トップページ | 末弟トラジャ »